やあ。





















いつもお世話になっております。

みずぶろです。





















今日も

上司に

アイスをご馳走になりました。

image

本当は

ご馳走になる対象は

女子だけだったようですが

知らずにヘコヘコ売り場に近づいたら

しょうがねぇなぁ

っていいながら

image

僕のも買ってくれました。(笑)

ありがとうございます。





















別のおやつは

和歌山のお土産で

image

かげろう

をいただきました。





















かげろうって聞くと

何を連想しますか??

僕は

愛はかげろう

です。(笑)





















調べたら

僕が生まれる前の曲でした。(笑)





















ふとした時に

つい口ずさんでしまう曲は

パートオブユアワールドです。

りんかい線大井町駅の

image

発車メロディになっていますので

ほぼ毎日聞いてます。





















明日は

トヨタセーフティーセンスの対応をして

image

明後日は

86同乗試乗会です。





















みなさまが

乗りに来てくれることを

楽しみにしています。