やあ。





















いつもお世話になっております。

みずぶろです。





















今日は

そーいちさんと

岩くん家に遊びに行ってきました。





















マカオGPを見た後に

グランツーリスモと言う

有名なレースゲームで熱くなりました。

男三人

ガチンコです。





















GTRで最速だったそーいちさん。

image






















F1とアルピーヌで最速だった岩くん。

image






















スープラだったら最速の変態君。

image


お招きいただいて

ありがとうございました。

またやりましょう。





















手土産にと持って行った

image

ミスドのドーナツとポンデリングが

見事に被りました。