やあ。





















いつもお世話になっております。

みずぶろです。





















ファーストキッチンと

image





















丸の内のイルミネーションです。

image






















ハンバーガーは

最も好きな食べ物のうちの一つですが

仕事仲間が一緒に行こうと

誘ってくるハンバーガー屋は

4000円くらいするらしいです。(笑)





















ちなみに

僕が一番好きなハンバーガーを食べるには

約8000円払わないと食べられません。(笑)





















いまちょっと気になっている

ハンバーガー屋さんは

シェイクシャックです。

寒いの嫌なので(笑)

暖かくなったら行きたいと思います。





















ファーストキッチンに行くのは

およそ一年ぶりで





















昨日のミスドは

image

おそらく

大人になってから初めて行ったと思います。





















今日も素敵な1日をありがとうございました。