やあ。





















いつもお世話になっております。

みずぶろです。





















なんだか急に

メルセデス・ベンツが欲しくなったので

欲しいモデルの

値段を調べてみました。

すぐに僕には無理だと気づきました(笑)。





















先日

頭上注意の反対バージョンを見かけました。

image

足元注意です。

段差あり注意と書いてありますが

下を見ながら歩いてる人は

段差に気づいているので

段差あり注意

の案内は

下を見ていない人のために

image

目線の高さに出すべきです。

ちっちゃいことで何度もすみません(笑)。





















昨日は

image

僕にしては珍しく

ジンジャエールを飲んでました。

普段は烏龍茶氷無しですが

せっかくのバーなので。























近々献血に行きたいと思います。