やあ。





















いつもお世話になっております。

みずぶろです。





















今日は

芝浦にある

image

ネッツトヨタ東京さんの

image

本社に行ってきました。

今シーズンのご挨拶です。

久しぶりにネクタイしました(笑)。





















お昼はとんかつをご馳走になりました。

image

いつもありがとうございます。





















ネッツトヨタ東京の

本社に勤務されている方がしていた

スマートウォッチが気になっています。





















存在は知っていましたが

スマートウォッチ

初めて触りました。





















わたくし

衝動買いはしないタイプです。





















でも

結構気になっています(笑)。





















いやいや

腕時計の最終目標はIWCなので

無断使いしないで

頑張って貯金します。





















スマートウォッチよりも

新しい靴下を買わないと。