やあ。





















いつもお世話になっております。

みずぶろです。




















先日の発表会の時に

image

レーシングドライバーは

アスリートである

という話題が出ました。





















当然のことなのですが

世の中では

そう思われていないのでしょう。





















脇阪選手のブログには

複数のドライバーと

トレーニングをしている様子が

よくアップされています。





















なんでそんなに食べても太らないの?

って聞かれたり

太らない体質なんだね〜

って

よく言われます。





















違います。





















少しくらい食べ過ぎても

太りにくい身体を作っているのです。

それでも食べ過ぎていたら

ウ○コにして

出してしまえばいいのです(笑)。





















そして

食べたら食べた分だけ

動くようにしているのです。





















食べてそのままにしていたら

太りますって・・・。

もう30代中盤なのですから(笑)。

でも

何度も書きますが

痩せている男に

魅力は無いと思っております。





















でも

食べたいものは我慢しません。

パフェだって

image

パンンケーキだって

食べます。

大食い選手権で

勝てるとは思いませんが

一般的な成人男性の

おそらく倍近い量は食べています。





















栄養過多の場合は





















ウン○にして

出してしまえばいいのです(笑)。





















わたくし

トレーニングをしないドライバーは

レーシングドライバーだとは

思っておりません。