やあ。





















いつもお世話になっております。

みずぶろです。





















今日は豊洲のスタバに行きました。

ゆりかもめは

image

image

image

相変わらず中途半端な感じです。





















豊洲〜お台場は

築地市場の移転と

オリンピックに向けた

建設ラッシュとなっております。





















昨日の富士はとても寒かったです。

image

ちょっとした作業で

少し手が汚れたので

ピット内のトイレで手を洗いました。

image

こちら

嬉しいことに温水が出ます。

image

がしかし

洗剤が切れていたので

温水のみで洗いました。




















ピットビルの2階にも

image

トイレがあり

そっちのほうがきれいなトイレです。

行ってみました。

こちらです。

image

先ほどは出なかった

洗剤が出てきますので

手がきれいになります。











































こちらは温水ではありませんでした。

寒い日に冷たい水はつらいですね。

温水をとるか

洗剤をとるか。

隣のピットのトイレは

チェックしておりません。





















今日のお昼はカレーでした。

image

写真を撮ったあと

左右を入れ替えて食べました。

大爆笑しっぱなしで楽しかったです。

ごちそうさまでした。