やあ。




















いつもお世話になっております。

みずぶろです。





















昨日の慰労会の後は

そのまま寝ずにもてぎへ向かいました。





















初めてもてぎに

高速を使わずに行きました。

4号線をひたすら北上し

夜中だったので3時間ちょいで着きました。

早朝のもてぎは

image

寒かったです。


















各走行をチェックしたあとに

車の中で仮眠をしてたら

image

やっぱり撮られてました。

そんな予感はしてたんですけどね。





















それにしても

今日はいいお昼寝日和でしたね。

image


image


image

花粉さえなければ(笑)。