やあ。





















いつもお世話になっております。

みずぶろです。





















先日の

富山での画像です。

image

ラリーのSSを実況解説するブースで

僕以外のみんなが真面目に喋ってます。

僕はゲストで呼ばれましたが

ずっとのほほんとしてました(笑)。





















つまり

サボりです(笑)。





















一段





















二段





















三段





















余談ですが

僕の後ろで喋ってる眼鏡の男性は

水谷さんと言います。