やあ。





















いつもお世話になっております。

みずぶろです。





















先日

image

老眼鏡を買いました。





















念のために書いておきますが

僕が使うものではありません(笑)。





















レジでお会計をするときになって

店員さんが

今3000円以上お買い物をすると

image

こちらを一つプレゼントしてますが

いかがでしょうか?

と。





















てっきり

恐竜どれか一つかと思って

聞いてみたら





















この一箱をプレゼントでした(笑)。





















老眼鏡のおまけで

恐竜5頭セットが貰えるなんて

凄いですよね。





















いったいどっちがおまけなんでしょう(笑)。





















image