やあ。

いつもお世話になっております。

みずぶろです。

今日は

ネッツ東京さんの

image

ネッツ東京ドライブミーティングでした。

ドライバー陣はこんな感じです。

image

ネッツ東京のドライバー3人と

ヴィッツレンジャー3人

それから

ラリーのスペシャリストの

image

天野さんもいます。





















プロドライバー同乗走行と

プロドライバーから

直接アドバイスが貰える

ドライビングレッスンと

image

フリー走行と

さらには

僕の勝手な思い付きでデモレースを開催し

楽しいイベントに仕上がったかと思います。





















反省点は山ほどありますが

意外と上手く出来たと思います。





















参加者の皆様

ありがとうございました。





















スタッフの皆様も

ありがとうございました。





















それから

美味しいおやつも

image

ありがとうございました。





















そうそう。

明日は

メガウェブで

image

DDDLです。