やあ。





















いつもお世話になっております。

みずぶろです。





















昨日のヴィッツレンジャーは

image

いつも通り

大盛況でした。

皆様のおかげです。

ありがとうございました。





















イベントのために

5時45分にメガウェブに行き

20時30分までメガウェブにいましたが

あっという間でした。

疲れましたけど。





















そして

image


image


image

今日から富士で走行です。

専有走行は4番手でした。

image





















明日は

予選というのをやるらしいですよ。