やあ。





















いつもお世話になっております。

みずぶろです。





















仕事で帰りが遅くなりましたが

今日もしっかりトレーニングしてきました。





















風邪が流行っていますが

色んな意味で

体力作りは

ドライバーの仕事のうちの一つです。





















もっとも

バカは風邪ひきませんので

僕は心配する必要ありません(笑)。





















カローラです。

image


image





















ヴォクシーです。

image





















エスクァイアです。

image





















タンクとルーミーです。

image


image





















そっくりですよね

タンクとルーミーが(笑)。





















タンクとルーミーで迷っていたら

ネッツ東京で

タンクを買いましょう。