やあ。





















いつもお世話になっております。

みずぶろです。





















クリスマスが終わり

世の中は

お正月に向けて

アクセル全開です。





















24日の夜は

image

メガウェブの方々と食事をし

食べ終わった後は

酔った仲間を

家とは反対方向ですが

終電で送り届けました。





















届けた後は

知らない土地ですが

歩いて帰宅することにしました。





















1度も地図を見ずに帰宅出来ましたし

1時間30分で家に着くだろう

という予測にたいし

実際は1時間28分で帰宅しましたので

我ながら

予測が正確で

たいしたもんだなと思いました(笑)。





















25日は昼も夜も

image

メガウェブで

素敵な時間を過ごさせていただきました。





















26日の夜は

気がついたら寝てました(笑)。

今年のクリスマスは概ね楽しかったです。