やあ。





















いつもお世話になっております。

みずぶろです。





















会社のとあるフォルダーに

こんな画像が保存されていました。

image

これは

新型ヴィッツの撮影をした時の画像ですが

image

こんなポーズをした記憶はないので

きっと合成か何かでしょう(笑)。





















今日は

朝っぱらからカステラを食べ

ランチは牛丼で

image

夜はピザでした。

そんな食の1日でしたが

たまにはそんな日もいいと思います。

カステラありがとうございます。

文明堂のカステラですから

美味しくないわけがなく

3時のおやつに食べるべきでした。