いつもお世話になっております。

みずぶろです。





















今日は

ヒストリックカー同乗試乗会でした。
image





















こどもモーターショーのコンテンツとして

開催されましたので

夜間や一部の車を除き

対象はお子様限定です。





















現代の車と比べれば

はっきり言って大した加速はしないのですが

エンジン音と

その振動で

車の楽しさを感じ

目を輝やかせながら

楽しそうに乗るお子様を見ると

私も嬉しくなります。





















ご参加いただいた皆様

スタッフの皆様

ありがとうございました。





















久しぶりとはいえ

2000GTは何度も乗っていますが

毎回驚かされます。

1960年代に

こんなに素晴らしい車があったのかと。
image

image

image

ダブルピースは

私の特技の内の一つです。